忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業:夜神 月

今日も一日、おつかれさまでした。

6月はずっと忙しくって、遅い時間の帰宅が続いております。
やっぱり早くても22時過ぎなんですよね、電車乗るの。
ろくすっぽログインできそうにないなあ~
そんなある日の帰りの電車、どっかの駅で線路内に
人が立ち入ったとかで遅れました。

ひ け ば い い の に っ (アカンてw)

そんなハドソンのチャレンジャーみたいな人、少しくらい引っ掛けたって
マッコウクジラがでてたら無敵だから平気だってばさw
・・・やったことないファミコンソフトはありません、
小岩井亭よぐ菊でございます(´Д`)

あー、早く執事プレイがしたいよぅ(>_<)

・・・でもネタが思い浮かぶ、という意味で「天使」が降りてきていて
確変がリーチで目押しがふぃーばーなので
(無理して知らないパチンコ用語を使ってみました)
ネタも書いておきたいんですよねーっ
さすがに会社では書いているヒマはないし・・・
なぜならデスノートに名前を書くのに忙しいからw
って、ワタシ何の仕事してんのっw
さ・・・帰ったらリュークにリンゴあげなきゃ。
(結局それがやりたいことなのかっw)

では今週もSNSネタ再録です。
自分で言うのもなんですが、このクラスのネタを
毎週毎週掲載してるって、けっこうすごくありません?w ><
誰も褒めてくれないから、じぶんでほめちゃうぞーヽ(´ー`)ノ

小岩井的十戒

一、汝、エリアチャットで会話を交わしてはならない。

一、汝、アンティカワープで「行ったり来たり状態」になっても
   泣いてはならない。

一、汝、ガチャをムキになって大人買いしてはならない。

一、汝、ほしとものリアル性別を気にしてはならない。

一、汝、「アナタはいつログインしてもいるね」とか言ってはならない。

一、汝、「もう決まりました」と言われたあとで手首を切ってはならない。

一、汝、本格的な勉強をしたわけでもないモデルがデザインした服を
   ありがたがってはならない。

一、汝、赤ちゃんマフィアとダメな男の子のギャグだったはずが
   急に匣兵器とか言いだしてはならない 。

一、汝、安易に記憶喪失・不治の病・幼馴染・援助交際・長澤まさみを
   使ってはならない。

一、汝、「あれ?今日LH関連ネタ少なくない?」と気づいてはならない。
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]