忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てめーは俺を怒らせた

今日も一日、お疲れ様でした。

陣内&紀香夫妻スピード離婚、ということになってしまいましたねーっ

イロイロ事情もあるでしょうし、離婚の是非そのものは
周囲がとやかく言うことではないと思います。
ただ・・・前から気になってましたけど・・・

どうして「紀香」がいっつも先なんだろw

スポーツ新聞でもワイドショーでも「紀香離婚」の文字が大きく踊り
その昔、三浦百恵さんの自宅を各マスコミが「百恵さん家」と呼ぶことに
山田邦子さんが異を唱え「友和さん家って言おうよ」といってたのを思い出します。
別に常に男性上位とは思いませんが
結婚したらどちらかがどちらかの籍に入るわけじゃないですか。
そしたらそっちをメインにすべきだと思うんですよね。
陣内夫妻は紀香さんが陣内籍に入ったわけですから
やっぱり「陣内夫妻」であり、「紀香夫妻」はヘンだと思うんですよねー。

もちろん、知名度では圧倒的に紀香さんのほうが上だし
紀香さんの名前を出したほうが新聞や雑誌も売れるでしょうし
テレビやラジオも数字が取れるのはわかりますけど
ただ「芸能人」としてのスキルは陣内さんのほうが上だとは思います。
だって紀香さんってやたらマスコミに露出はしてますし
どっかの国際親善大使になったりして、話題には事欠きませんが
「女優」としては・・・正直どうなんでしょう?w
だってコレだけ有名な「藤原紀香」の代表作は?って言われて答えられます??
・・・ワタシは「だめんずウォーカー」くらいしか思い浮かばないぞw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう、知名度は圧倒的に紀香さんのほうが上でも
芸能人スキルとしては陣内さんのほうがよっぽど足に地がついてるんです、実は。
 
さーて、最後は毒を吐きまくりまーすっ!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みなさん、ちゃんと防毒マスクをつけてから読んでくださいねーっw

それでは。

ワタシが勝手に感じてる離婚しそうな芸能人!!
 ・沢ヒップさん
 ・ワイン女優
(この人もいつの間に「一流女優」みたいな立ち位置に?w)
 ・「ハッスル」の妖精さん
 ・なんでもほしがるマミちゃん
 ・以前喫煙でフライデーされたWBC投手の奥様
 ・以前喫煙でフライデーされた未成年アイドルの元相方

女性ばっかり目に付くのは・・・ワタシが女性なのですみません(;´д`)ゞ
子どもがいても「かすがい」にならないのが今の世の中ですからねーっ
ウチも気をつけないと・・・w (;´д`)ゞ


さて。
えらい久しぶりの「ドルアーガ」ネタです。

とはいえ、「やってるの?」と言われれば答えはNO。
プレイそのものはLHと入れ替わりでゼンゼンやってませんし
ログインそのものも11月以降は3、4回といった所でしょうか。
・・・そんな状態で何を書くかと言うと。

相変わらずひどいですね、ボッタクリ度合いが。

もうあきれて開いた口がふさがらないから
そこにチュッパチャップスを突っ込んだら
5本も6本も入っちゃって、口が閉まらなくてよだれがだらんだらんっ
ていうか、甘いのとすっぱいのを一緒に入れないでよ!的な
そんなカンジです。

もう終わっちゃいましたけど、一回3500円する「ブルークリスタルガチャ」。
・・・よく暴動起きませんでしたねw
一回3500円ってどんなガチャよっΣ(゚Д゚ υ)
昔のFCソフトと同じ値段じゃないですかっ
相変わらずたっかい課金装備はゼンゼン下がらないし
(マイレージで交換できる消耗品を期間限定で下げたみたいですけど)
あと・・・ウトゥなりきりの赤バージョン
はっきり「5000円で販売」ってありましたね・・・
まだオンライン通貨で「50000GP」って書かれたら
多少ごまかせたところもありますが
はっきり・・・5000円って・・・書いちゃったよ・・・_| ̄|○
ありえないですよね・・・5000円っていったら
それこそゲーム一本分にも相当じゃ価格じゃないですか。
それと引き換えに手に入るのが・・・ただのオサレ装備だなんて・・・

もちろん商売というものは売り手と買い手、需要と供給があって成り立つものですから
お互いが納得しているなら(違法性がない限り)問題ないと思います。
だから実際に購入したユーザーさんに対して何かをいうつもりはないですけど
ワタシは一人の「買い手」として「納得」はできませんので
ゴンゾ-ワタシの間では商売は成立しないようです。

第2期アニメ、まだ5話くらいまでしか見てないですけど面白いです。
2冊出たコミックス、どっちも面白かったです。
FC版ドルアーガのゲームそのものは言うまでもありませんし
ドルアーガオンラインだって、レベル上げの為の異常なマゾささえなんとかなれば
ゲームとしては面白いんです。

でも、ゴンゾロッソの異常な課金感覚にはついていけません。

仲のよいフレの何人かに
ゴンゾがやってる「Master of Epic」に来ないか、とお誘いも受けましたが
ゴンゾという会社を全く信用できないので行くことができません。

ワタシはブログ上で「PSU」のセガに対してグチったりしたことはあります。
ゴンゾに対してもやっぱりグチったことはありますが
あくまで「グチ」レベルであり
実際のオンライン上ではなるべく言わないようにしています。
だって、なんだかんだ言ったって
オンラインという素敵な世界を提供してもらってるわけですし。
だけど。今回はもう・・・そういうレベルを超えています。

俺の引退理由は・・・たったひとつだぜ・・・

ゴンゾ・・・

たったひとつの単純な答えだ・・・

てめーは俺を怒らせた

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]