忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら質問箱 act.3

1247065297.jpg

はい、そんなわけでまさかの3かいめー

06_800_600.jpg

今回の司会は料理ギルド長の私、エルサでお送りいたします

1247065297.jpg

はらぼてーはらぼてー

06_800_600.jpg

リアルでおなかが出てる人には言われたくないわ

1247065297.jpg
がふっ!・・・このコーナー、やればやるほど
心に傷ができていくわ



どうしたら好きな人と両想いになれるでしょうか。

1247065297.jpg
しっかし、どうしてこんな恋愛相談みたいなのばっかりくるんだろう。
ワタシは別に中谷彰宏(笑)じゃないんですけども。

06_800_600.jpg

名前の後に(笑)をつけるなんて悪意ありありねぇ
 

1247065297.jpg
あの人の本って字は大きいし余白は広いし
それ以上に内容がサガミオリジナルより薄いから、嫌いです

06_800_600.jpg
私もブログにコンドームメーカーの名前を堂々と書いちゃう女は
キライよ

1247065297.jpg
とりあえず、バタフライナイフを突き付けながら告白すれば
男女問わず9割以上の確率で落とせると思うけど

06_800_600.jpg

それ以上の確率でポリス沙汰になるけどねぇ~



好きな男性のタイプを教えてください。

1247065297.jpg
え、これ初回にやったじゃない。読んでないのか、
質問送ってくるくせに過去ログ読んでないのかーっ!

06_800_600.jpg

まぁまぁ

1247065297.jpg

ワタシ前に答えてるから、エルサさんよろしく

06_800_600.jpg

「答えてる」って言っても「永遠の命を持ってる人」じゃないの

1247065297.jpg

まぁまぁ

06_800_600.jpg

私は・・・そうねぇ、頼りがいのある人がいいわねぇ

1247065297.jpg

ほうほう、具体的にはどんな?

06_800_600.jpg

モンスターに襲われたりしたら颯爽と現れて助けてくれそうな・・・

1247065297.jpg

そんなん、冒険者だったらだいたい当てはまるじゃん。

06_800_600.jpg
じゃ、じゃあ一緒に海とか行って、私がもしおぼれたりしたら
すぐ助けに来てくれるような・・・

1247065297.jpg

でも背泳ぎだから、前が見えなくてどーんっ!!

06_800_600.jpg

え、なんで背泳ぎなのっ!?




結局、こちらは何をテーマにしたブログなんですか?

1247065297.jpg

わかりません

06_800_600.jpg

わかんないのっ!?
 



小岩井さんはどこでレベルを上げるのが好きですか?

1247065297.jpg

おお、今さらアイリスに絡んだ質問がキターっ!

06_800_600.jpg

喜ばないでよ

1247065297.jpg
えっと、もちろんおいしく稼げるところが好きなのは当たり前ですけど
わりと好きだったのは大副かなぁ~

06_800_600.jpg

それ、ルーセントハート。

1247065297.jpg

あとはソロで地味~にローパーを・・・

06_800_600.jpg

それ、ドルアーガ。

1247065297.jpg
最近のマイブームはですね
バックアタックでひたすらキングヘビーモスをですね

06_800_600.jpg

FF13。すでにネトゲじゃなくなってるわよ

1247065297.jpg

一日中外に出ないで、アニメビデオを見まくります

06_800_600.jpg

ヲタのレベルを上げるんじゃないっ!
 



他のギルドはいざ知らず、調理ギルドが屋外にあるっていうのは
どうなんですか?


1247065297.jpg

エルサさん、ギルド長としてひとことどうぞ。

06_800_600.jpgだ、だって仕方がないじゃない、
このゲーム「屋内」っていう概念が皆無だもの。
入れる建物なんて一つもないじゃないっ

1247065297.jpg

だからってどうなの?食中毒とか出たら責任とれるん?

06_800_600.jpg

く・・・!

1247065297.jpg被害者は食事をした人だけじゃないよ、ギルドでそんな事故起こったら
ギルド員みんながそういう目で見られることわかってるの?
「食」って命の根源じゃない、その辺どうなの?

06_800_600.jpg

はい、3千円。

1247065297.jpg

どうぞ、屋外で営業をお続けください。屋外万歳っ!!

06_800_600.jpg

(こいつ、やっぱりクリスと同じタイプだわ)



結婚も考えてる彼がいるんですが、なかなかお金持ちになりません。
彼を成功者にするにはどうしたらいいでしょうか。
ちなみに彼の年収は1500万、車は3台しか持ってません。


1247065297.jpg

お前は一生、食うナシ食うナシ全部すっぱくなれっ!!

06_800_600.jpg

カラオケで歌いたい歌を必ず誰かに先に歌われろっ!!



小岩井さんの学生時代はどんな感じでしたか?

1247065297.jpg
部活に明け暮れてたかなぁ。毎日毎日遅くまで
右手を毒の壺と薬草の壺に交互に突き入れて・・・

06_800_600.jpg

民明書房?



明日、柔道の大会があります。でも勝てる自信がありません。
どうしたらいいんでしょう?


1247065297.jpg

そっかー。じゃ、ワタシが絶対勝てる方法をお教えしませう。

06_800_600.jpg

ほうほう

1247065297.jpgいい?試合開始と同時に太陽拳、相手の目がくらんだすきに
「緋の目」を発動して団長を鎖で捕縛。
最期は虚化してからの「ギア3螺旋丸」で・・・

06_800_600.jpg

「ジャンプアルティメットスターズ」じゃないんだから

1247065297.jpg

・・・ワタシ、「ファミコンジャンプ」のつもりだったんだけど

06_800_600.jpg

年齢がバレるわね








06_800_600.jpg

はい、そんなワケで第3回目はいかがだったでしょうか

1247065297.jpg

だんだん質問がヘンな方向にズレてきてる気がするんだけど

06_800_600.jpg

どんな質問でも結構です。どんどん送ってくださいねー

1247065297.jpg

ワタシは誰の挑戦でも受けるっ!

 

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

年収1500万で車3台って・・・

1台はノート
2台目は軽トラ
3台目はトラクター
的な感じがしてならない
そいやPSUのパスワードリセットかんべんしてほしい・・・
3時に起こされたwパスワードがぁ~って(泣
  • ごんざ さん |
  • 2010/08/11 (09:22) |
  • Edit |
  • 返信

Re:年収1500万で車3台って・・・

意外と農耕車とかって数が少ないし特殊だから
たかいんじゃないだろーかw

パスワードリセット?もう前のじゃ入れないの??
・・・そうそう入ることもないだろうけどw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/08/13 (15:25)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]