忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら質問箱 act.1

20100520_event.jpg
小岩井さーん(ボァっ!)
小岩井さーん(ボァっ!)

1247065297.jpg熱っ!熱っ!
ごめんなさい、カレンさん。
あいさつ代わりにファイアボールは・・・熱っ!

20100520_event.jpg
わたくし、今回司会役を仰せつかりました
巫女のカレンでございます(ボァっ!)
 

1247065297.jpg

あついってばっ!

20100520_event.jpg
今まで意外とあるようでなかった、
小岩井さんに対する質問にお答えしていくコーナーですわ(ボァっ!)

1247065297.jpg

あついっ!夏の暑さとは別の「あつさ」・・・

20100520_event.jpg

では早速まいります

1247065297.jpg

はじまるまえから、まさかのひだるま
 



「夏は暑くて食欲がありません。だからカップラーメンを食べます。
 小岩井さんはどんなアイスが好きですか?」


1247065297.jpg一発目からちょっと電波入ってますね。
えと、アイスはカップに入った「お持ち帰り型」か
その場で食べられる「青カン型」か、に分けられると思いますけど・・・

20100520_event.jpg

分け方はいいと思いますが、あなたも初回から下ネタ全開ですわね

1247065297.jpg


「お持ち帰り型」はガリガリ君のコーラ味か
メロンの形してる入れ物に入ったシャーベット、その2択です。

20100520_event.jpg

あら、庶民ですわ

1247065297.jpg

1個200円以上の「お持ち帰り型」を出してるメーカーは全部つぶれろ。

20100520_event.jpg

あらあら、穏やかじゃありませんこと。
 

1247065297.jpg
「青カン型」はハーゲンダッツのソルティバタークッキー、これが最強。
次点でサーティーワンのバナナアンドストロベリー。

20100520_event.jpg

ハーゲンダッツにさっき「つぶれろ」っておっしゃってませんでした?

1247065297.jpg
冷たい大理石の上でアイスをこねくり回すマーベラスは
フレーバーはどれでもいいけど、カップはチョコのかかったワッフルにすべし

20100520_event.jpg

さほど興味はありませんわ

1247065297.jpg

(聞いてきたの、そっちじゃないか・・・!)



「僕はいつも『気が利かない』と言われます。どうしたら気のきく人間になれますか」

1247065297.jpg

どうしてそれをワタシに聞こうと思ったのかがよくわかんないけど
 

20100520_event.jpg
まぁ、気のきく御方というのは
いつの時代も異性・同性問わず好かれるものですわ

1247065297.jpg

まぁね
 

20100520_event.jpgたとえば熱中症で苦しんでる人がいたらすぐ119番に電話したり
熱中症の人が電車に乗ってきたら席を譲ったり
熱中症の人が風船を木の枝に引っ掛けてたら・・・

1247065297.jpg

なんでそんな熱中症の人ばっかりなの。熊谷市か館林市か。



「小岩井さんと井村屋さんはどんな関係ですか?」

1247065297.jpg

昔、神様の座を賭けて互いに争った者同士じゃ
 

20100520_event.jpg

ガーリックJr?



「好きな男性のタイプは?」

1247065297.jpg

背は低くてもいいから、永遠の命を持ってる人がいいな~
 

20100520_event.jpg

ガーリックJr?



「占いとか信じますか?」

1247065297.jpg

超常現象の類は一切信じてません
 

20100520_event.jpg

あら、でも最近手相占いの芸人さんとか人気ですわよ?
 

1247065297.jpg
本域で手相占いしてるだけで、全然「芸人」じゃないとこがハラたつ。
わらわせろよ、芸人なんだからっ!
 

20100520_event.jpg

わたくしもホラ・・・きれいな結婚線でしょう?

1247065297.jpg
そ・・・それ・・・手のシワじゃなくて
こないだビッグフットを素手で殴り殺した時にできた傷跡じゃあ・・・
 

20100520_event.jpg

何かおっしゃいましたかしら?(にっこり)

1247065297.jpg

ひぃぃぃぃっ!助けて、千葉繁さーんっ!
 

20100520_event.jpg

ガーリックJr?

1247065297.jpg

劇場版は神谷明さんだったけど。
 

20100520_event.jpgそんなマイナーなキャラをどれだけ推すのかしら。
さて、みなさんも何かありましたら質問を送ってくださいね。
どんな質問にも必ずお答えいたします。
 

1247065297.jpg

ただ、その答えは決して的を射てないですけどね

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

「Dはキョヌーだと思うのですがどう思いますか?」

Re:無題

小岩井「Dは巨乳なんですかねぇ。身長にもよると思うな。
     150cmと170cmの『D』はまた別物かと」
カレン「まさかのマジレスですわ」
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/08/05 (14:50)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]